アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生理痛が酷くて、学校を休むこともあります。『痛み止め飲めばいいじゃん。』って思う方もいると思います。ですが、どの薬も15歳以上のものばかりで14歳の私は飲めません(´•̥ ω •̥` )

そこで質問があります。
他に痛みを抑える方法はありませんか?

お金がかからないもの、中学生にもできるようなものでお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (5件)

生理痛は辛いですよね。



おなか周りを温めると良いですよ。
出来るだけ冷やさないこと。

あと、市販の薬でも小中学生用の鎮痛剤が売っています。
分からなかったら、薬局で薬剤師さんに聞いてみてくださいね。
    • good
    • 1

そんなに酷いならお母さんにお医者さん連れてってもらおう!

    • good
    • 1

YouTubeに生理痛に効く音楽があります!!!!


私は試したことがありませんが、試す価値はあると思います!
頭痛があった時に頭痛に効く音楽を聴いたら治ったことがありました
(関係なくてすいません)
    • good
    • 1

私も生理痛がひどくて、学生時代早退などしていました。

辛いですよね、、、

私はホッカイロなどでお腹を温めたりすると、いくらか軽減されました!
あと、産婦人科に行って、お薬もらいました。専門家に診てもらうのが1番だと思います。お母さんに相談してみてください(o^^o)
    • good
    • 2

黒砂糖を舐めるといい、と聞いて中学の頃は常に持ってました!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!