dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理痛が毎回痛いです。
薬を飲んでも効かなくていい加減病院行こうかなと思っても怖いんです。
特に腰が痛くて痛みを和らげる方法を調べても全然和らがないのですごく困ってます。歩くことすらも腰が痛くてすぐしゃがんでしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 親に言ったら病院行かんくても大丈夫やって言ってるので行かせてくれません

      補足日時:2018/07/21 14:57

A 回答 (8件)

低用量ピルが良いのでは?生理痛の緩和に1番ききます。

全く無くなった方もいます。名前のとおり避妊や生理不順解消の効果もありますのでまずは病院へ薬自体は保険効かないので高いですが、安く大量に買う事も出来ます。日本人にはマーベロンが適してると言われています。もし使う様になれば安く買えるサイト教えます。
    • good
    • 0

生理痛をバカにしてはいけないんだよなー



病気が潜んでいる事もあります。

もし、手遅れになったらどうするつもりなんでしょう?!

親として許せませんね。
    • good
    • 2

いくべき

    • good
    • 1

病院行ってみました?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

行ってません。行かなくてもいいと言われたので

お礼日時:2018/07/22 01:26

今、婦人科に来てます。



その事を医者に言ったほうがいいですよ。
病院に怖がらず行った方がスッキリしていいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか
親に正直に言った方がいい気がしますね。

お礼日時:2018/07/21 13:18

月経困難症かもしれません。

月経困難症とは生理痛の痛みによって生活に支障をきたすことを言います。産婦人科に行って現状を報告した方が良いです。痛みを根本的に無くす薬、ピルなどもありますから、医師とよく相談して処方してもらってください。
https://www.matono-womens.com/treatment/pill/syo …
こちらも参考にしてください。

私も月経困難症です。生理痛は我慢しなくていいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずっと痛くてどうしようもなかったので

お礼日時:2018/07/21 13:20

きついですね。


薬を飲んでも症状が改善しない場合、子宮に何かしら原因がありそうです。原因を調べれば薬で痛みをコントロールできる場合があります。長く悩み痛みに耐えるより、早く受診して改善しましょう。
    • good
    • 0

それ生理痛じゃなくて子宮か卵巣が腫れてるんじゃないか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!