プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ3ヶ月で既に4回、腰痛に苦しんでる18歳です。
いい対処法はありますか?
腰痛は病院に行っても治らないと言われました。
ブロック注射、コルセットは癖になるからやめなさいと言われました。笑笑

16から美容室、鳶、美容室◀︎今
(立ち仕事や腰に負担がかかる仕事をしてるのでこれが原因かなとも思ってます。)

最初の2回は生理前だったので、生理痛と思っていました。ですが、3.4回目はそんなこともなかったので、生理痛ではなかったらしいです。(生理痛が来たことないから分からない)4回目は特に酷く、起きてからどうしてもトイレに行きたく、トイレまで3m。なんとか痛みを我慢してトイレにたどり着きました。そこから、一気に気持ち悪くなってめまいがして、気を失いそうになり、拭いている場合じゃなかったです。すぐにでも横になりたくてベットへ戻りました。視界はグラグラで吐き気がして動悸がして、パンツも吐けないままベットに倒れました。また同じような事が起きたら怖い。と次の日までベットから出れませんでした。次の日の朝母が薬を届けてくれて、ひとまずは収まりました。

何かの病気でしょうか?笑笑笑笑
読みずらい文章ですみません。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

A 回答 (6件)


https://youtu.be/sKnMNpx-yXM
これみといてね

おだいじに。
    • good
    • 0

No.4の回答とにていますが、この下のもその一種といえるでしょう。


元は名古屋のFMTだったのかもしれないですが、今は独立の別系統の「ようです。
https://emitasu.com/
何故効くのかはどうもハッキリしませんが、私の場合にはすごく効果がありました。 たぶん、姿勢や動作のちょっとしたクセや習慣が筋膜を癒着状態に近くして神経系に悪影響を起こしているのを改善させていくのだろうと想像します。
1,2度試して効果が感じられなかったら、別の対策を求めた方がイイでしょう。
別の対策としては、女性科のような医者に診ていただくこと、整形科で診ていただくことです。
> 「腰痛は病院に行っても治らないと言われました」
だれが言ったのかわかりませんが、きちんと専門家に診ていただくことは大事なことです。
    • good
    • 0

信じるか信じないかは


貴方しだいですが…。

私は「FMT整体」と出会い
命を救われました。

近くに「FMT整体」があるのであれば、
また、「FMT整体」で施術を学ばれた
整体院があるのであれば、施術を受けて
みることをお勧めします。

「FMT整体」では遠方で、足を運べない
患者さんのために、セルフケア動画を
YouTubeで配信してくださっています。

参考になさってください。
腰痛、生理痛…等々…色々あります。
※私はチャンネル登録しています。


補足講義
https://www.youtube.com/watch?v=lvH2AF9BNPM

↓↓私の「命の恩人」です。
https://xn--tqqq33adem57a3tu07dv1snrw.com/
    • good
    • 0

『SSS』、、、で検索。

    • good
    • 0

何かの病気かも?と思う気持ちがあるなら病院へ行ったほうがいいです。



正直、18歳の人がおしっこも拭けずベッドに倒れこむのは普通じゃありません。セカンドオピニオンを受けてきちんと治療してもらいましょう。

ついでに↑の症状でコルセットは癖になるから〜なんて悠長なこと言うのは、酷い医者だなとわたしは思いました。
    • good
    • 0

病院ちゃう。

腰痛は整体院や。街のそこらへんにいくらでもあるわ。さっさといけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!