プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。高校3年生です。
2日ほど前から腹痛と腰痛がひどいです。昨日からお腹はすくけどあまり食べられません。電車では吐き気がします。生理の予定日は5/14で行為は4/4.4/25.4/29です。もう治りましたが1週間ほど前に3日間くらい排尿時にムズムズした感じがありました。腹痛、腰痛、吐き気は生理前だからでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (1件)

泌尿器科に行った方が良いですね。


尿管結石の可能性ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみます!ありがとうございました

お礼日時:2022/05/10 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!