アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、ももクロは終わってしまいましたか?
永遠に5色、5人だからも ももクロだと思っていたのですが、、、

「もう、ももクロは終わってしまいましたか?」の質問画像

A 回答 (4件)

4人のももクロってちょっと考えにくいですよね。


モノノフにとってはキツイ……。
シルクビックリしてるだろうな。
    • good
    • 1

ももクロ48とか46じゃあダメ?


一人二人減っても大丈夫?
大丈夫じゃあない?そう?
    • good
    • 0

本人達次第

    • good
    • 0

正直実感がないんです・・・。

(-_-;)
自分も5色のハーモニーが良かったんで。
なんかね・・・。

さだまさしの年明け「生さだ」にゲストで出てきて「走れ!」を歌ったのが最後のテレビになるのかな・・・。また見たいんですがないですかね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!