プロが教えるわが家の防犯対策術!

先輩彼氏「勉強はかどってる?」
私「おわんないです、助けてください」
先輩彼氏「やば笑 俺は勉強力になれんわ」
私「なんだそれ」
彼氏「勉強わかんね」
私「○○(彼氏)のばか」
彼氏 「どや顔のスタンプ」

私は既読無視してますが、何か送った方がいいでしょうか?
バカって言ってしまってあとしばらく返信ありませんでした。

傷つけたかもしれないし、、

A 回答 (2件)

笑い飛ばすスタンプで話しの流れを止める。

    • good
    • 0

自分で自分のことバカだって言って、


でも、それでいいと思っているみたいですから、、、
傷ついていないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!