人生最悪の忘れ物

Yahoo!コメントの高評価だけ消されます!
悪いこと書いてないし、
高評価のコメントばかりです。
2000良いねぐらい消されました!
何故でしょう?
ちょっとショックです。

A 回答 (2件)

その質問はココでなくて、Yahoo知恵袋で聞く質問ですね。

Yahoo最近は、少し悪評が多いですね。知恵袋も荒れて居るみたいだし、問題点があるのかな〜
答えになっていないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Yahoo!にメールで問い合わせましたが、中々返事がこないので、
電話番号ないし、
わからずこちらで聞いてしまいました。一度知恵袋の方で聞いてみます。
m(._.)m

お礼日時:2018/01/17 11:32

内容わからないのに、どう答えたらいいかわからないよ...



ここじゃなく運営側に回答を求めたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!