プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレとどうしても復縁したいです。LINEにTwitterをブロックされてしまいました。TwitterのDMで彼に私を振った理由を聞きました。それでTwitterブロックされました。DMで「もう復縁はないよ、また付き合うこともないし、お前が性格変えられる訳がない」と言われました。なんだか悔しい気持ちになって私は人がなんて言おうと変えてやると言いました。そしたら彼は「直したい気持ちは伝わってきたけど諦めて」と来ました。私も自分なりに考えた振られた理由書いたものを彼に見せました。私は彼に嫌いなところはどこ?と聞きました。書いてある通りと言われました。自分で思いましたが直すのは難しいのでは?と思いました。ここに振られた理由を書きます。皆さんどうやって直したらいいか教えてください。



嫌われた理由

大切にしてあげられなかった、嫉妬されることをした、攻めてしまうことがあった、嘘をつくことがあった、自己中なところ、彼のことを考えてあげられなかった優しくしてあげられない時があった、自分の趣味を優先してLINEを返すのが遅くなったり、LINEに付き合ってあげられない時もあった

質問者からの補足コメント

  • 彼は学校の後輩なので学校行事などに行けば会うこともあるし、彼が卒業すれば同窓会でも会うことになります。彼が来ればですが。

      補足日時:2018/01/17 12:08

A 回答 (5件)

そんな器の小さい彼なんて忘れないよ。



それに性格はそれぞれ変えられないし、上手く2人の性格が合わなかっただけなので
これは誰が悪いわけでもなく生まれ育って作られた性格は
どうしようもなくお互いが理解するしかないわけよ。

で彼はたまたまあなたの性格には我慢が出来ない性格なので彼との復縁があったとしてもまた彼は貴方の性格のせいで別れることになるわよ。

だから、貴方とうまく性格を理解出来る新しい彼を探したら?

もう貴方達は無理よ。

分かりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく人を好きになるのやめます。自分磨きとかします。

お礼日時:2018/01/17 18:38

確かそんな感じなら、嫌だけど裏を返せば彼にも原因が有ると思います。



大雑把に書くと嫉妬する様な事をする、自分の趣味を優先する事云々は彼が貴方を束縛している感じがするLINEなどの返事は返せる時に返せば良いかと思いますが?

結局、二人共に束縛が強くて合わないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も彼に女子との接触控えてと言ったことあります。私は守れませんでした。彼はやばい時あるんで。

お礼日時:2018/01/17 12:51

既にストーカー予備軍です。


キッパリ別れた方がお互いのためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理ですよね…ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/17 12:01

>なんだか悔しい気持ちになって私は人がなんて言おうと変えてやると言いました。


この時点で変わってない(直せてない)。
人の性格が根っこから変わることはありえないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格を変えるのは難しいですね。ありがとうございます。接触を控えてみます。同じ学校の後輩なので学校行事で会うこともあるので気まずいです。

お礼日時:2018/01/17 12:02

覆水盆に返らず・・・・・・勉強しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強してみます。

お礼日時:2018/01/17 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!