ショボ短歌会

ツムツムやってるかたに質問です
今ってシンデレラやマレフィセントドラゴンはでますか?

A 回答 (4件)

追伸、あと1日しかありませんが


現在あるピックアップガチャにまあまあコインを稼げるツムが居ます

トリトン王、スカー、ハデスはまあまあだと思います。
普通に引くよりは確率よくまあまあのツムが引けると思うので
あと1日で30000コインをためてピックアップガチャを引くのが一番いいと思います。

※ピグレットは、結構テクニックが必要なので向き不向きがあります。
    • good
    • 0

いや、30000の方がいいですよ。


コインを稼ぎやすいツムがいっぱいあります^^

今は、どのツムが居るのかな?
まずは点数稼ぎよりもコイン稼ぎのツムを使って
コインを稼ぐ事がいいと思います。

お薦めは野獣ですが、持ってるかな?
ログインボーナスやデイリーミッションを地道にやって
コインをとるのも重要です。
    • good
    • 0

出ますよ、両方スキルMAXです♪



たまにピックアップガチャでピックアップされることがあるので
そのような時を狙えば確実です。

育てたいのであれば、毎月のピックアップガチャでもらえる
スキルチケットを該当ツムに使うといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コインが少ないので10000ででるピグレットのほうが狙うならいいですかね?

お礼日時:2018/01/17 13:08

ずっと出ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30000のほうですか?

お礼日時:2018/01/17 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!