プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤マルの所の、アイコンは何のアイコンですか?
教えてください!

「赤マルの所の、アイコンは何のアイコンです」の質問画像

A 回答 (5件)

起動中のメニューが「ひとつある」という意味。


今、送信メールフォルダを開いていますよね、その実行状態を意味しています。

P-01Gの説明書より
「赤マルの所の、アイコンは何のアイコンです」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、分かってスッキリしました!

お礼日時:2018/01/17 18:38

なんらかの 未読あるよ〜 のお知らせマークなんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/17 17:53

実機が自分の手元に無く他人からの代理質問だと言うなら



尚の事、実記を持ってキャリアショップへ行くよう案内してください

実機が既に失われたモノであるなら

今更、気にしても しょうがないので

余計事と諦めて忘れる事を推奨します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/17 17:53

機種は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは写真を撮ってプリントしたもので、機種が分かりません……

お礼日時:2018/01/17 13:22

取扱説明書を熟読するか



最寄りのキャリアショップに現物を持ち込んで聞いてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/17 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!