dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はパチスロの実機を購入したいと思っているのですが、

実機を買ったことがある方、なんていうサイトで買いましたか?

また、品質などはどうでしたか?

A 回答 (1件)

俺はセブン春日井ってサイトで買いましたね。


状態は良好でしたよ、特に目立った傷もないしきれいに掃除してありました。
オークションの方が安く買える可能性がありますが初購入なら避けた方が良いです。

サイトによっては状態が良くない物があるのでよく調べてからにした方が良いですね。
どういったタイプを買うのか知りませんが、コイン不用機タイプにした方がいいと思いますよ。

ホールに置いてある実機タイプだとコインの払い出し音が想像以上にうるさいし、メダルを補充するのもめんどくさいですよ。
まぁ不用機といっても実機にコントローラーが付いてるだけなので違いはコインを使うか使わないかとコインの払い出しがあるか無いかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!