プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人 48歳 私 47歳
去年の春に 主人の不倫が発覚
不倫相手 33歳 バツイチ 子どもナシ
不倫発覚 翌日 主人の会社に乗り込んだり
主人の顔中引っ掻いたり
毎晩 泣き狂い 主人を殴ったり蹴ったり…
めちゃくちゃ やってしまいました。
かなり 私も 苦しみました…。
主人だけ 19年間 愛してきたので…
もちろん 私は 主人の浮気が許せず離婚を申し出ました。
しかし 主人は あんたとは 絶対に別れない の一点張り
私の気持ちも 少しずつ…
謙虚 誠実 感謝 今日も一日生きてまいります(毎日 私に言って会社に行きます。)
毎日 お昼のLINEで …
お弁当のお礼と ◯◯ちゃん 大好き❤ 愛してる❤
の LINEがきます。
めちゃくちゃ 優しくなりました。
新婚当時を思い出すくらい… です。
なんで こんな奴が 浮気したんですかね
正直 気持ち悪い…です。

A 回答 (40件中1~10件)

家庭内で心の居場所がないとそうなります、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり居場所はありました。
旦那サマ 一番
パパ 一番
の 家庭でしたから…

お礼日時:2018/01/21 17:10

先日回答した者です!


まうんとりばーさんの明るさや言葉で
私も少しだけ希望が持てるような気がします
今も心療内科に通いながら、毎日主人と話し合いしてます、主人はただ家に居てくれるだけでいいと言いますが、主人の顔を見ると
色々思い出して やはり責めたくなり言ってしまい 毎日反省の日々です!
主人の不倫相手が20くらい若かったと言うのも引っかかって胸が苦しいです!
いつも比べられている気がします。
カウンセラーの先生からは、不倫女は、貴方と同じ土俵に上がる事も出来ない、最低レベルの女だから気にしないように言われ、少しずつ気にしないようにには、なりましたが
まうんとりばーさんのように、思えるには
まだまだ時間がかかりそうです、親、兄弟、友達にも言えず悩んで、激ヤセ、不眠状態からは抜け出せましたが、早くまうんとりばーさんのように、前向きに考えられるようになりたいです。ありがとうございました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も まだまだ 前向きになってはいません。
昨日 1月31日 愛妻の日らしいですね
主人が 花束を 持って帰って来たのですが… 花束で 主人を殴りつけました…。 昨年 年末調整15万近くの金額を黙って着服して 女に使い 子どもの進学資金にも手を付けて許せるはずがないし… ずっと 鬱状態が続いて 心療内科にも通院してます。
でも 私だけじゃないんだ 辛い思いしてるのは みなさん 頑張って乗り越えようとしてるんだと…
私も 子どもたちのために 頑張ります‼︎
正義の味方315さん 一緒に 乗り越えていきましょう

お礼日時:2018/02/02 19:38

貴方の所有物の旦那が貴方にとって意のままにならない。

再構築する……貴方がいくら頑張ってもバカ旦那は恋をしていたので、いつまでも忘れないですよ!相手の女の事は。それを踏まえて、やれるもんならやってみないと‼︎多分今までと同じ仮面夫婦ぢゃあないですか?貴方、地獄ですよ。旦那さんに依存しないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です。 仮面夫婦でも…
旦那に 今は 依存しているつもりないですから…
相手の女の子にも バツイチ
うちの主人と 不倫するような方なので 誰にも相手にされないようなタイプなのでしょう…。
妻子持ち 家庭のある方を好きになるのは勝手ですが まぁ 倫理観のない人間でしょうから…
今更 どうでも良いです。
主人も 相手の女性も

お礼日時:2018/01/29 07:02

私も不倫されて、現在夫婦構築中ですが、まだ4ヶ月だけど、もう無理かな?って思えてきました。

旦那は前よりも優しくなり、私に気を使っているようですが、まだ裏切りや嘘を許せない自分がいます!まだ毎日泣いては、どうしてあの時って旦那を責めてしまいます、そんな自分が、とても悲しくて
惨めに思えて本当に嫌になります、一度は許すと決めたけど、やはり離婚しかないのかな?と思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も 10か月経った今でも
主人のことは許せません…。
半年以上 毎日 ギャーギゃー
泣き喚き 殴ったり蹴ったり…
ハンガー折れるくらい 殴って
顔中 引っ掻き回して 責め続けました…。 でも ある日 少しどうでも良くなってきた自分がいました。
年の暮れに このままの自分じゃ
しんどいなぁ…
今年 私は48歳 戌年 年女
(オバさんですね…)
新しい自分になりたい 。
そう思ったのですが…
旦那への憎しみは変わりません。
なんで こんな奴と 一緒にいるんやろ
と… 思わない日は1日もありません。
でも 気持ち 少しずつでも どうでも良くなりました…。
本当にある日突然… (笑)
旦那の歯ブラシでトイレの便器磨いたり こいつが私より先に病気になったら 生爪剥がしてやる‼︎ とか
浮気される前の私は
旦那がいなくなったら生きていけない…。と旦那に依存
でも 今は 旦那がいなくなっても 楽しく過ごしていけると思える私がいます。
正義の味方315さん もう少しだけ 踏み止まってみてください。
ご主人を責めるのも当たり前です。
でも 世の中 バカな男 不倫なんかするゴミ女も…
本当に そんな奴らは みんな死ねば良いのに…
旦那も 仕事中に死んで 労災認定
保険金 ガッポリ 家のローンもなくなるし… そう思わずには 私は いられません…。

お礼日時:2018/01/28 22:59

まうんとりばーさん


私は、まだ結婚はしていませんが、
数ヶ月前に浮気され、私も泣き喚きました。暴力したくなる気持ちも、とても分かります。

浮気される前までは、浮気ってきっと遊びだろうから、1回くらいは許せるんじゃないかと思ってました…。
完全に甘かったです…。
そのたった1回の浮気で、今まで築いてきた信頼は一瞬で崩れることを思い知りました。信頼関係って築くのは、時間かかるけど、壊れるのはほんとに一瞬なんですね。

一部、不倫や浮気を肯定されてる方がいらっしゃいますが、恐らく、自分のほんとうに愛している大切な人に浮気されたことないから、肯定できるのだと思います。
私も恥ずかしながら、肯定までとはいきませんが、許せるんじゃないかと勘違いしてましたから…。

私の彼氏も優しくなりましたよ!
なんか浮気された後だと、その優しさも嘘っぱちなの?って感じてしまいますよね…。

主さんに、1つお伺いしてみたいのですが、もし結婚する前に浮気されてたら、結婚されてませんでしたか?
浮気をされて、この人と結婚したことを後悔しましたか…?
私は、浮気された彼を一度許し、このまま付き合い続けて、結婚に至っても後悔するのかしないのか分かりません…。あたしもまだまだ、気持ちがごちゃごちゃなんだと思いますが…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ひーぼんさん つらかったですね
彼氏の浮気 やっぱり許せなくって当たり前だと思います。
私も 本当に 泣き喚き 殴る蹴る 顔中引っ掻き 狂ってしまいました…。
こんなに 苦しいことなんだと
主人のこと 大好きでしたから…

ひーぼんさんの ご質問に
今の私なら 結婚前に浮気されてたら…
絶対に結婚なんかしません。
ウチの主人は 再婚なのですが
私は 入籍前に聞きました
妊娠してたこともあり あまり気にならなかった…。私のことだけは 絶対に裏切ることはないはずだと…
でもね そんな奴は また 絶対に浮気するのよ 間違いなく…。
優しいのも 基本 みんなに優しいんだから…
私の中では 何か 途轍もなく 大きなものが 壊れました
こんな男を選んだのも
自分の責任だからと…
ひーぼんさん もっと誠実で
ひーぼんさんのことだけ愛してくれる男性はいませんか…。
一度壊れた 信頼関係の 再構築は本当に難しいです。
私は 子どもたちのために やり直すことをきめました。
ひーぼんさんには これ以上 悲しい思いさせたくないなぁ

お礼日時:2018/01/28 07:56

お気持ち、すごくわかります。


でも旦那さんは、あんたとは絶対に別れない。と言ってくれたんですものね。
すぐには、元には戻れないかもしれませんが、旦那さんが反省してやり直そうとしてくれてるなら、再構築できると思います。
まだ、思い出す事は、あるかもしれませんが、頑張って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう ございます。
主人も 優しくなり …
この頃 無理してんじゃないかな
と 思うぐらい ◯◯ちゃんとひっつきもっつきしてきます。
でも どこか冷めてる私もいます。
やり直せるように 頑張っている主人も認めていきながら 再構築できればいいかな … と思います。

お礼日時:2018/01/28 07:31

そこまで暴力するなんて怖いです…そういう大人ってほんとにちょっと…冷静になって欲しいです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

人を愛するってことは…
人それぞれ 違うと思います。

お礼日時:2018/01/28 07:26

不倫浮気はいけないなどと猿に毛が生えたレベルの人間が作った価値観、倫理観など無意味です


人は浮気をする生き物奥さん一筋に何十年などと言うのは自然の法則から言って無理だと言う事を理解したら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猿に毛が生えたレベルの人間なので
理解に苦しみます。 わかりません…。
人間だから 価値観 倫理観 持っても良いのではないでしょうか

ありがとう ございました…。

お礼日時:2018/01/25 08:57

他の方のお礼も見たのですが・・・


浮気癖って虫歯みたいに再発しやすいんですよねw
そんなにボコボコにしたのなら「しばらく」は大丈夫でしょうが・・・
また「あいしてる♡」とか言われて騙されそうですなぁ
とにかく暴力はいかんよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気癖 再発しやすいんですね
… そんな気がします。
ハンガーが折れるくらい殴られ
顔中 引っ掻かれても
わからない人は いるんでしょうね
(うちの旦那)人として見下してます。 次があれば 騙されません‼︎
まぁ 暴力は いけませんよね
最近 自分も 疲れて 殴る気にもなれません…。
決して 許した訳でもないのですけど…
擦り寄ってくる 旦那に 違和感しかないです…。

お礼日時:2018/01/25 09:06

大好き♡愛してる♡


そーゆっておけば離れないと思ってるのでしょうね!!
あなたも不倫相手も手放したくないのでしょうね!
優しいのも今のうちだけでしょう。
また時間が経つとそぉはいかないですね!
反省しているようで反省してないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

… そんなんだったら
もう 死んで欲しいです。

お礼日時:2018/01/25 09:13
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!