アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人で、しかも無料で、3段階のパスワード付き掲示板を持つのは不可能ですか?

teacupでパスワード付きの掲示板使っていたのですが、簡単に突破されてしまって、困っています。
(しかも、内容がかなりシビアなものだったので)

でしたら、3段階の方が、まだマシになるのかな、と思った次第です。

どなたかレスをいただけると、有り難いです。

A 回答 (1件)

現時点で3段階のパスワードのモノは全く有りません。

個人法人問わずに存在しません。
自分で作成するか(無理を承知で言ってます)パスワードをうんと難しい長いモノに
替えるしか今の所手は有りません。パスワードを難しくするには
英数大文字+英数小文字+@等の記号+ランダムな数字を組み合わせると効果的です。
生年月日や電話番号等は間違っても入れない様に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!