dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会津地方で会津若松市、喜多方市を除く、町で1番都会なのはどこですか?

A 回答 (4件)

都会から会津に嫁に来ました。

会津に都会はないです!が、若松、喜多方を除いてなら「田島」ですかね。意外や意外ですが・・・
    • good
    • 0

何をもって「都会」としているかがイマイチ解りませんが、


どこも「都会」とは言えないのでは?
会津若松市や喜多方市も「都会」のイメージはありませんし。
    • good
    • 0

人口で言えば,会津美里町です。


会津若松市に隣接しており,他の町村よりは開けているかと。

http://www.geocities.jp/warera_tikyujin/country_ …
    • good
    • 2

猪苗代町

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!