【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

facebookのアカウント1つにつきLINEは1個しか作れませんか?

もしfacebookでアカウントを作った時に新しいアカウントに切り替わっていたらまえ同じfacebookで作ったアカウントは削除されているということでしょうか?

A 回答 (1件)

>もしfacebookでアカウントを作った時に新しいアカウントに切り替わっていたら

>まえ同じfacebookで作ったアカウントは削除されているということでしょうか?
いいえ。
Facebookは本来一人1アカウントしか許可されていないので、複数アカウントを作ったとしてもそれで自動的に前のアカウントが削除されることはないです。削除はきちんとその手続きを踏まなくてはいけません。ただ、複数のうちどちらかのアカウントが利用停止になることはあります。利用停止になるアカウントを選ぶのはFacebook側で、ユーザーに選択権はありません。
    • 0