プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今LINEのアカウントを変えようとしています。
そこでまず、携帯のLINEをアンインストールしました。そして新しくフェイスブックを使って作ったアカウントでログインしました。(iPodtouchなので)
そしてPC版LINEで以前使っていたアカウントをログインしようとすると本人確認とでてきます。そこに4桁の数字が書いてあるのですが、私はそのアカウントを他端末などで使っていないため打ち込む場所がありません。どうすればいいのでしょうか

A 回答 (1件)

>LINEをアンインストールしました。

この時点でLINEの旧アカウントは使えなくなりますので、旧アカウントへのログインは無理です。
PCログインは携帯にアカウントの存在するアカウントのみログイン出来ます。
なので、現在のLINEを削除してからメールアドレス認証してPINコードで引き継ぎをしてから、PCでログインして下さい。
PCログインは起動する度に認証するので、その都度LINEをフェイスブックとメールアドレスで交互に認証して切り替えて下さい。
>LINEのアカウントを変えようとしています。
変えるのでは無く、2つのアカウントを同時使用しようとしてるのでは?
その場合上記の様にその都度アカウントを引き継ぎして下さい。
基本的に1つの端末で2つのアカウントは運用出来ないので、上記の様に面倒な事をしないと成りません。
    • 3