【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

皆さんは乃木坂の中で誰が一番好きですか?

A 回答 (8件)

生駒ちゃんです!!

    • good
    • 2

生駒ちゃん

    • good
    • 2

好きなおでんの具何ですか?みたいな質問!

    • good
    • 0

高山君が一番好きです。

    • good
    • 0

生駒里奈。


ここまで惹かれた芸能人は初です。知れば知るほど驚異的な子です。芸能界広しと言えど、ここまで裏表が無く、人情深い子はそういないです。単なる八方美人にあらず、しっかりした自我を持つところも魅力的。苦手意識を持ったことにはグダグダになってしまう一方、ひとたび「乗る」と凄い爆発力を発揮するところも、スターらしくて素敵です。運営からも「規格外」と形容されてましたが、芸能人としては最大の褒め言葉だと思いました。
    • good
    • 2

白石さんです。


メンバー思いの頑張り屋さんらしく、お金も貯金する堅実さもあり、化粧品のCMはとにかく綺麗です。
    • good
    • 0

超丸顔小顔ミャンマーハーフの齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬さんの三人❣️

    • good
    • 0

生田押し!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!