プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「気になる-1」ってどういう状況ですか?

「「気になる-1」ってどういう状況ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

おお、すごい、初めて見た。

    • good
    • 2

マイナス1、ってどういう意味って、ことですか?



ブラウザでは ★気になる 1件、といった表示です。
アプリでは、「ハイフン」で件数を表示。
ー はマイナスじゃなくて、ハイフン、なんじゃないですか?

アプリ使ってないので、違うかもしれない。
他の質問の「気になる」はどういう表示ですか?
「気になる 1件」となっているのなら、「-1」はなんかのバグかもしれない。

だけど、「気になる」なんて、別に、気にしなくていいんじゃないですか?
    • good
    • 2

先の回答の訂正です。


スマホから観る質問者のマイページと、pcから観る私のマイページの閲覧方法が違うので、質問者のマイページに気になる-1は、Q&Aカテゴリを登録していたり、
質問の受付中がありませんか、気になる-1をクリックするかタップをしてみてください。
添付画像は私のマイページにある(気になる-0)、登録をしていませんから(0)になっています。

マイページ→気になるQ&Aをクリックして、登録をしているQ&Aを削除します。
「「気になる-1」ってどういう状況ですか?」の回答画像7
    • good
    • 2

気になる-1。


怒涛の質問を投稿していますから、まず、私が投稿をしている、気になるの質問を閲覧してください。
    • good
    • 2

貴方の質問もしくは御礼の仕方


もしくは回答が気になった時にチェック
    • good
    • 4

気になる、は、幾つかの捉われ方があります。


① 質問者やの質問の仕方。
② 質問者が回答者の回答に返す補足とお礼の仕方。
③ 質問者からブロックをされている回答者。
④ 質問も気になれば、その質問に対する回答が気になる。

アンケートとgooサービスのページを開く事で、どのユーザーが一番気になるを
押されているのかが分かります。(数値)。
スマホで終えて!gooを開いた時、PC版に切り替えれば一目瞭然で分かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん質問をちゃんと読んでください。

お礼日時:2018/01/18 14:25

同じような境遇の人がいて、参考にするとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんちゃんと質問読んでます?

お礼日時:2018/01/18 12:21

気になるのところにチェックを入れておくと


その質問に回答がついたときに通知が来ますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことじゃないです。

お礼日時:2018/01/18 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!