アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お土産何が欲しいか聞かれて『形に残るもの』と答えたら『じゃあ俺の写真で』と言われました。
男性のみなさん、どういう心理なのか教えてください。

A 回答 (3件)

これを真面目に答えたら怖い人です。


ジョークです。
    • good
    • 0

洒落、ウケ狙い、

    • good
    • 1

ギャグでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!