プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子に信用されてるとボクは、思います

信用ってどう意味ですか?

信用されるという事は、、ボクの事が好きなんですかねー

A 回答 (7件)

信用だと、今まで通りを望んでいる可能性が高い。


もう少し背景や願望が分かると皆んなのアドバイスが変わりそうです。
    • good
    • 0

信用する=好き、ということではないです。


尊敬する=好き、ではない、と同じです。

ウソをつかない。
自己中なことをしない。
思いやりがある。
卑怯なことをしない。
困った時に助けてくれる。
頼りになる。

そういう人だと思っている、ということです。
そんなにいい人なら、好きになるんじゃない?と思うでしょう。
もちろん、好きな場合もあります。
でも、好きな人って、たいてい1人ですが、信用できる人は何人いてもヘンじゃないです。
むしろ、たくさんいた方がいいです。

そして、人間は不思議な生き物で、信用できない人を好きになることだってあります。
    • good
    • 0

私もそうとは限らないと思います。


私にも信頼している異性がいますけどそれが 好き という感情にはなりません。
友達としてはすごくいい友達です。ただそれが恋愛感情になるのとは別問題かと…
    • good
    • 0

あなたならHな事しないわよね~ という安全な男という意味かも知れない

    • good
    • 0

信じているという意味です。

あなたなら大丈夫だと。好きとかは、関係ないです。
    • good
    • 1

いやそうとはかぎらないです。


普通に信頼出来る「友達」だと思ってる場合もあります。
なんでもかんでも、気があると思わない方がいいです。
    • good
    • 0

きっとそうですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!