アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長165センチの女性の理想の体重、教えてください!!
男性の意見も女性の意見も両方聞きたいです!
できるだけ多くの回答待ってます

A 回答 (9件)

私が164㎝で48キロ体脂肪率21%です。


見た目的にはちょうどいいけど、ちょっとペラペラすぎる。
いまは、ジムに行って、もう少しお尻をプリッとさせてくびれるために筋トレしてます。
筋肉量増えて体重は50キロくらいまで増えてもいいけど、体脂肪率は18%くらいにしたいなぁと思ってます。
    • good
    • 1

男ですが、


50前後!
身長からシルエットを考えて…!
    • good
    • 1

48kg

    • good
    • 1

51±2


ってとこかな。
あくまで理想ね。現実には外れていても、いい感じのコだったら口説いちゃうよ。
    • good
    • 1

50キロくらいで後は体脂肪次第じゃないかなぁ、ぽっちゃりにいかないくらいが好きです‼️

    • good
    • 1

モデル系なら50kgまで、私はスポーツ系が好きなので54kgってとこですかね。


理想の体重とありますがあまり数値にこだわらずに、健康的な体つきを目指してくださいね。
    • good
    • 1

BMIでいったら51~68kg。

    • good
    • 1

私も今165センチです!


私の理想は52〜57くらいにはなりたいと考えてます!(*^o^*)
    • good
    • 1

55~75㎏。


おじさんは、ぽっちゃりが好きです。
御免。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじさんって笑笑
何歳なんですか?笑笑
75キロって結構見た目でもわかりますよ!?笑笑

お礼日時:2018/01/18 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!