プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代女性です。
たまに、ラインやり取りしている
男友達がいます。
仕事がうまくいってなかったり、
へこんだりすると電話が
かかってきます。

男性は、こんな時にTELしたくなる
女性って、どういう女性ですか?

A 回答 (6件)

優しくて思い遣りがあって


話していてトゲのない女性です。

こんな人は何でも受け止めて
くれるので安らぎますね。
    • good
    • 0

普通に考えれば、声が聞きたくなるわけですから、好きっていうことでしょうが、


仕事がうまくいってなかったり、へこんだりする時だけ電話が来るとすれば、
あなたの声を聞くと癒される、元気が出るということだけなのかもしれません。
    • good
    • 0

非常に必要な人。


パートナーにしたい人。
    • good
    • 0

都合の良い女性と認識されているのでは。

。。

悲しみごとだけ言ってきて祭りごとには案内されないのであれば嫌なタイプかも~

本当に、あなた様が大切な女性であれば、お礼に食事とかプレゼントとかされると思います。
    • good
    • 2

二通り考えられると思います。



楽しい話題や嬉しかった事も報告してくるなら、大事な友達。

落ち込んだ時に嫌な話だけしてくるなら、こっちの愚痴に付き合ってくれる都合のいい女です。
    • good
    • 3

大事な異性の友達ではないでしょうか。


僕もそんな感じの女友達がいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!