アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の携帯の着信知る方法をしりたい

A 回答 (3件)

どういう状況で知りたいのかが分からないとどうしようもないのですよ…


質問し直す方がいいと思いますよ
    • good
    • 2

iPhoneならApple Watchが有れば便利。

    • good
    • 0

機種が何かわからないけど


設定→音
で、着信とか出ないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!