プロが教えるわが家の防犯対策術!

変顔する時に寄り目とか、手で顔を押す(全く潰れてない)
子のことをどう思いますか?

私は全力で鼻の穴広げたり、めっちゃブスやってます

A 回答 (2件)

鼻の穴とかはすこし引くなぁ


仲のいい友達同士だったら
いいけどそこまでの人とか
だと( ˊᵕˋ ;)
プリクラとかとる時は
全力でしながら盛る変顔
をします!
でも罰ゲームで変顔ってなった
のにより目だけとかぽっぺを
引っ張るだけってのは
なんかずるいなぁ、、、
ぶりっ子ちゃんなのかな?
と思うな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻は引かれますか…やめときます笑

お礼日時:2018/01/19 17:07

鼻を広げたりだと「変顔」じゃなくて「ブス顔」になっちゃわない?


友達とかからはウケるだろうけど、そうじゃない人、例えば友達の友達や、あなたが好きになった人からは引かれるかもしれないから程々がいいと思います。
力一杯も盛り上がるし楽しいけどね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ほどほどにします!

お礼日時:2018/01/19 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!