公式アカウントからの投稿が始まります

若い方にお聞きします。
細身のズボン持っているんですが
上が中々決まらず何色のどんな服が似合いますか?

黒、白、グレー、薄い緑色のジャンバー、白のロングTシャツがあるんですが!

教えてくだざい!

A 回答 (3件)

写メって見せてみたら?



雲をつかむような質問になってます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今仕事なので帰ったら撮って
ここに貼ります!

お礼日時:2018/01/29 08:24

色だけなら、


どれもかわらないとおもうけど、生地とデザインと、長さで、かなり変わります。

トップにベストや、ベルトつけるだけでも、オシャレになりますよ
    • good
    • 0

そのデニム色にもよりますが黒だとシック過ぎますし白だと物足りなさが出るのでグレーがお洒落に見えると思います、参考までに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

グレーで合わせてみます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

お礼日時:2018/01/20 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!