アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合っていない好きな女性と食事に行きキスやそれ以上のことをしてしまった男性に聞きたいです。

5年間一緒に働いてきた男性に何度も告白され、先日2回目の食事デートに行きました。

食事がおわり駐車場に車をとめているとき、キスやペッティングをされました。
「本当に大好き。マジで本気。どうすれば信用してくれるの?」と言われました。
私も好きなのですが、トラウマがあり慎重になっています。

好きな女性に、ついキスやそれ以上をした男性のみなさん、どうしてしてしまったのでしょうか?
我慢できないのでしょうか?
そしてそれは本気で好きなのでしょうか。
それとも遊びですか?

A 回答 (3件)

「本当に大好き。

マジで本気。どうすれば信用してくれるの?」

これが引っ掛かりますよ。
どうすれば信用してくれる?
信用してもらう為にするという事でしょうが、それは信用の意味を解ってないと思うのですが。
話をする時に本当にという言葉を使うのは、相手を信用させるために言う言葉ですので、本当にという言葉を使う事柄を信用する必要は無いかと。
本当においしい・・ 本当においしければ「本当」は要らない。
本当においしいと思っているんだよ「信じて」という事。
「信じて」が要らない。
本当にという言葉は真に受けない事。

信用出来る人はあなたの状態がどうであれ、信用出来ると思えるんです。
あなたから見て安心して受け入れられない人は、何かあると思っておいても良いと思いますよ。
信用出来る人はいつか信用する瞬間が来ます。
焦らせる必要って何かありますか?
    • 0

やばいふんぶは

• 0

遊びですよ。

本気なら、そこまでのことを簡単にはしません。

よほどあなたの「好き好きオーラ」が強くて、「これはいける」と思ったのかもしれませんが。
    • 0