CDの保有枚数を教えてください

夜の夫婦生活が去年4回しかなかったんですけど、これって普通ですか?
ちなみに私41歳 妻44歳です。

A 回答 (6件)

夜の夫婦生活でしか二人の関係を維持出来ないなら、今後大変ですね。


年何回とか、平均何回とか、何歳なら何回とか、私からすれば馬鹿げてる。
統計学的にも平均なんて怪しい数字はありません、趣味や興味を共有したり、夫婦円満を別の行動で保って行く事が大切だと私は考えます。
    • good
    • 1

うちは私が46、主人が来月で50ですがそんなものですよ。

もともと主人が淡白なほうで新婚のときは週何回とかしてましたが、年をとるとお互い腰が痛くて・・年4回でもお互いがよければいいのでは?
    • good
    • 1

少なすぎます。

日本人の夫婦の平均(すべての年代)は、年間52回だそうです。従いまして単純に計算すると、週1回が平均になります。40代に入ったばかりの夫婦なら、週2回から3回ですね。いうじゃありませんか。女の40歳代は「シゴロ」って。セックスのアジもよく分かって真に円熟の域に達する年代ですよ。そういう事を経験しておかないと人間味に欠けます。
    • good
    • 0

規則はありませんが 週一位は その年代ならあるのが普通ですな 年四回でも二人が満足なら それも良いですよ 女40代は真っ盛りの筈

    • good
    • 0

奥様お疲れなのかも?共働きですか?


年4は少ないと思います。
    • good
    • 0

奥さん浮気している可能性があるのでは。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!