プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナタが今まで手に入れたgooポイント商品で、一番良かったものや嬉しかったものはなんですか?

A 回答 (6件)

ごめんなさいね。

たまにやってしまいます。
gooポイントを消化するのに、たしか、情報を運営の方に提示しないといけないのでしたよね。
それもあってか、今のところポイントとかも気にしてないんですよ。
それにしてもこの質問に回答ついていて良かったですよね。確か、ついてないと質問が消去されてしまうんですよね。多分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……。
運営者側に個人情報を知られたく無い……と言う意味でしたか。(^^)
ようやく意味がわかりました。

追答ありがとうございました。(^^)
わざわざお手間を取らせてしまいごめんなさい。(^^;;

お礼日時:2018/01/20 09:51

インターネット接続サービス、NTTOCNコミニュテイケーションズと契約を結んで23年になりますから、月々の利用に対してポイントが付与をされていましたから、高額のポイントが貯まっていました。



gooのポイントは一万足らずなので、商品券かギフト券あたりで交換を考えています。
回答がベストアンサーに選ばなければポイントが貯まらないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらでもこちらでもご回答ありがとうです(๑>◡<๑)

>回答がベストアンサーに選ばなければポイントが貯まらないからね

ですよねー(^_^;)
中々ポイント貯まらないです(笑)
good(イイネでしたっけ?)数5個で1ポイントとかつくと良いのになぁ……(・・;)(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/01/20 13:03

現在はOCNからgooにポイントが移行をされましたか、OCNで貯まり貯まったポイントが、323450ポイントになったので280000ポイントを使ってノートパソコンと交換をしました。


残りのポイントは現金化をされて私の口座に振り込まれていましたが、現在は現金化は廃止をされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!!こんにちは。(^^)
物凄いポイント数ですね。私からすると天文学的数字です。(@_@)

私はネット系のポイントを意識したのは、ここに出入りするようになって貯め始めたのが初体験なので、つい先日可愛い土鍋を二つ頂けただけで大喜びしているところです(=^ェ^=)

お礼日時:2018/01/20 12:38

レノアの洗剤w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
洗剤はいくつあっても必ず使うものですものね?(^^)
思いもよらぬところからのプレゼントは例えささやかなものでも、嬉しいものですよね。(o^^o)

お礼日時:2018/01/20 09:53

募金。


自己満足できましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

募金などもできるのですね。(^^)
参考になりました。

お礼日時:2018/01/20 08:51

質問者さんが、少しでも参考にでもなったのかなぁって思ったポイント。


gooの方には、個人情報とかを、あげまちぇんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答の意味と言葉使いがよくわからないですが、取り敢えずはご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/20 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!