アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

《男性に質問》

今度、2人で遠出をする男性がいます。
ちなみに、私の片思いです。

最近、その遠出のことについてLINEがきますが、途中で既読スルーされます。質問とかちょっとした雑談は返事がきますが、突然既読スルーされ話が終わります。ちなみに、仕事場の人です。

好きなら、LINEとか続けようとしますよね??
脈なしなのはわかっていますが、男性の心理が知りたいです。その遠出のこと以外の連絡はきません。。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

相手のことが好きでも、男性でLINEのやり取りが得意な人は少ないです。

大抵の男性と、一部の女性は、

LINEでやり取り≦電話で話す≦会って話す

と考えていて、状況に応じてLINEなのか、電話なのか、会うのか選択していると思います。

好きでも恋人同士で無ければ、LINEを続けることを躊躇しますし、もともとLINEを重要視して無かったり、自分の時間を大切にするタイプなら、好きな相手でもLINEを続けません。

恋人同士でないからLINEを続けることを躊躇している男性なら、お付き合いが始まるると連絡は沢山来ると思いますが、LINEを重要視して無かったり、自分の時間を大切にするタイプなら、連絡の頻度が変わらないことは念頭に入れた方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

たこおじさんです。

貴女に回答したことがある、おじさんです。
おじさんが回答した以外の、貴女が何度も質問した文章も読んでいます。

片想いだから仕方がないのだけど、貴女は随分とその彼に熱心でありますよね。
それと、その彼から言われていることは、ガツガツくる女性はイヤだみたいなことを
言われていますね。
オトコからの牽制ですよね。

しかし、貴女が何度か質問する内容をみると、貴女が相手に対しガツガツは
してないですよね。
ガツガツこられるのがイヤだと言われているものだから、必要以上に
相手に気を遣っていますよね。嫌われるのがイヤだからね。
ここでの質問は何度もするものだから、ガツガツしているようにみえてしまうけど
実際はそうではないよね。

実際には去年ふたりで飲みに行って、そのときに遠出をしましょうという
話になって以来、ライン程度でのやりとりですよね。
それも返事はくるけど、貴女かみると手ごたえがない内容ですね。

ここではただの遠出としか書いてないけど、2月の泊りでの遠出ですよね。

たしか昨日も質問していたような。

その回答のなかに、遠出に行こうとしている男であれば貴女に気があるよ的なのが
ありましたよね。ただの遠出としか書いてないからね。

おじさんが知っているのは、以前の質問では泊まりで遠出に行くことに
なりましたですよね。

おじさんが回答しない以外でも、貴女の質問を読んでいたのだけど、
昨年の12月の遠出の話が出て以来、遠出に行くまでに、互いがもっと仲良くなって
いくと思っていたのだけど、全く仲良くなどなってないし、距離も縮まって
ないじゃないよ。
貴女の片想いが貴女が思っているようには全く進んでないよね。

ここで今までの男のガツガツこられると俺はイヤだみたいなことが
貴女には効いてしまっているんだよね。

おじさんからみて、ちっともガツガツ感など、その男に全く出してないのにね。

惚れた男のことが気になるし、貴女にすれば拠りどころがないので
ここで何度も質問をするのでしょうが、貴女にとって有利になるような回答がでると
嬉しくなってしまうのでしょうが。
それではよくないと思って、おじさんがまた書くよ。

惚れた男と何とか付き合うように持っていきたくて、貴女は頑張っているのでしょうが
相手の男は、どうもそれほどではないよね。

遠出に行くようになりました、泊まりでとね。
貴女は書いていたことがあったよね。飲みは別としてはじめてのデートのような
ものですよね。この遠出がね。

そのはじめてのデートで泊まりで遠出をすることになりましたって。
それはやめたほうがいい、日帰りにしろと書きましたね。

そのあとからの質問文は、貴女も遠出としか書かなくなったよね。

実際はどうなったのですか。泊まりなのですよね。

12月の飲みで遠出をすることが決まってから、全く貴女がたは進んでないよね。
なのに、遠出は来月に行く。

で、今日の質問では、その男は遠出には熱心ですね。
間にもっと近いしい関係にならなくてはいけないのに。
でも、貴女の片想いだからね。男が貴女に熱心になる必要もないことだけどね。

泊まりで遠出にいけば、セックスはするようになるよ。
好きな男にしようと言われて断れるか。断れないでしょう。
遠出で泊まりの時点で、「私はセックスは了解です」という意味だからね。

問題はそのあとだよ。

貴女は片想いで彼が好き、どうも男のほうは今までの対応から貴女のことは
さほど思っているわけではない。

遠出で泊まりにいくほどの仲などにはなってないのに、そこだけは決定
している。

どうも雰囲気が貴女が都合のよい女になっていきそうだよ。

普段、もっと仲良くなっていればいいのに、全くなってないのに
遠出だけは熱心では。

貴女が都合のよい女になってもいい覚悟があればいいが
それではイヤであれば、遠出は中止にしな。
もう予約でもしているのかな。

どうも、この貴女の片想いは、きちんと付き合うような仲には
なっていかないな、おじさんは、そう思っています。

でも、もう貴女も確か23歳でしたね。
相手の男がどういう男だか、きちんと見極められる女になっていかないとね。

でも、惚れた弱みもあるからね、そこがダメだけどね。

若いときは遊ばれる結果になってもいいのではないかな。
そういう経験を経るからこそ、男を見る目ができていくわけで。
そういうのは他人がいくら言ってもダメなことで、自らが経験して
わかっていくことだからね。

あとは、自分で決めな。
    • 4
この回答へのお礼

泊まりではなくなりました!