プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に質問です。
女子が何をしてくれたら
女子が好きになりますか?

A 回答 (4件)

いつもニコニコ笑顔で目を見て話しかけてくれたら嬉しいな。

    • good
    • 1

話しかけてくれたらですかね。


男子にしたら女子から話しかけられるなんて、確実に気があるなって思います。
そういう子は好きになっちゃいます。
    • good
    • 1

常に笑顔!



常にありがとうを言う

常に女の子らしさを忘れない
    • good
    • 2

人によって違うであろうその要望をきちんとくみ取れる人なら、好感度は高いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!