プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの小説教えてください

A 回答 (4件)

有川浩「ストーリーセラー」「空飛ぶ広報室」「図書館戦争シリーズ」



重松清「十字架」

東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇跡」 この人の作品はどれもいい。

池井戸潤「半沢シリーズ」「花咲シリーズ」「民王」「陸王」

葉室麟「蜩の記」「散り椿」「銀漢の賦」

取りあえず思ついた分を・・・参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/02/04 14:40

時代物では、山本周五郎、藤沢周平の全ての本(初期のものは未熟)故人なので新作はありません。


乙川優三郎、青山文平のすべて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/02/04 14:41

・ナミヤ雑貨店の奇跡


泣けます。

・図書館戦争
感動します。

・泣いちゃいそうだよ
恋愛系です。泣ける。笑え
る。

・賢者の贈り物
愛が深い。泣ける。

・orange -オレンジ
映画化されました。泣けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/04 14:40

R・D・ウィングフィールド著「フロスト」シリーズ


(推理小説です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/02/04 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!