アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここからどうしても進めません(T_T)

教えてください(T_T)

「ここからどうしても進めません(T_T) 」の質問画像

A 回答 (3件)

真ん中の右上7です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなってそうなるのでしょうか、、(T_T)?

お礼日時:2018/01/22 19:14

そしたら埋まっていくと思います

    • good
    • 1

オレンジになっている縦を見てみると、3.8.7がないのはわかりますね。

埋まってないのは、真ん中と下です。そこで、7に注目して見てみると、したの枠ではすでに7が9マスの四角の中にあり、真ん中の9マスにはないので、そのにしか7は存在できないと考えました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!助かりました!!(T_T)

お礼日時:2018/01/30 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!