親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

タイトルの通りです。
テンガンざん付近といことはわかっているのですがどこの池なのかがわかりません。
よろしくおねがいいたします

A 回答 (2件)

こんにちは!

やり方は♯1さんと変わりませんが、もう少し詳しく。

・テンガンさんの霧のかかった場所に行く
・釣れる可能性のあるポイントは42箇所
・釣竿は何でもOK
・確率的に5回に2回なので、5回竿を振って、釣れなかったら一マス移動
・端から順に釣っていって早くて15分、遅くて1時間半くらいで必ず出現
・一度釣り上げたら、そのポイントで何度も釣れる(重要)
・使うボールはクイックボール、かネストボールがベスト

やっぱりアドバンスから連れてくるほうが簡単ですね^^;
ちなみにヒンバスからミロカロスにするほうが大変らしいですよ。

がんばってください!
頑張ってください!
    • 4
この回答へのお礼

アドバンスからつれてきたいんですが売ってしまって^^;
アドバイスありがとうございました

こんにちは。

今回、出現場所は個人のIDで決まるようです。
いい釣り竿、昼に行うのがよいようで、テンガン山からキッサキシティに出現します。池のマップ上のほうで岩砕きで壊せることができる場所付近、612マス中42マスでるとか。。ポイントにさえくれば、約5割の確率ででるそうですから、1マス3回釣ればいいかと。30分くらいでどうにかなるみたいです。
・・・っていっても大変にはかわりありませんが。。
それでは失礼。。
    • 1
この回答へのお礼

詳しい場所を教えていただきありがとうございました。