アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プールで走る




大人でカナヅチで水泳教室に通い始めました。
最初にアップとして25mを走るのですが、私だけ、めっちゃ進みません。
教えられたのは、上半身はやや前傾、足は大きく力強く蹴る。
手は、皆は左右交互に振る、けど、それで全然進まない、小柄でガリガリの私は、両手同時に漕ぐよう言われました。でもだめ。
水中ジョグを会得されている方、何かご指導下さい。

A 回答 (1件)

僕は泳ぎは大得意ですが走れますかね??



そんなものしなくていいと思います

馬鹿馬鹿しいですね

伏し浮きの練習からで良いです

力を抜き、水に体を預ければ浮かびます

そのまま上半身は力まずバタ足したら泳げます

くだらないこと教えてないで早く泳ぎ方教えろって言いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこの教え方が不満なら、別のスクールに行くものだと思います。じゃないでしょうか?

お礼日時:2023/05/01 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!