【お題】動物のキャッチフレーズ

皆さんはモンポ欲しさに売却して、
後悔したモンスターなどいますか?
ちなみに自分はサリアとぎん千代ですね。
ダンジョンによってアシスト付け替えたりするので面倒なので後悔してます。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん沢山の回答ありがとうございました。皆さんが売却してしまったキャラを引き戻せるよう願っています。

      補足日時:2018/01/22 12:28

A 回答 (11件中11~11件)

フェス限ヒロインのメルです。


実装した頃、引けばメルが出て弱いと思って全部売っちゃったんですよ。追加攻撃出てからメルが強いと気付いたけどそれ以降ぱたっと出なくなって……。
それ以降必ず一体はどんな銀卵でも残すようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もメル引いた時に、売却しようと思いましたがモンポが溜まっていたので売却しませんでした。
今では根性対策としてアシストしてます。

お礼日時:2018/01/21 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!