プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ特撮界で最強はイフだと思います みんなはワンパンマンとか殺せんせーとか 全王だとか言うけど if イフは破壊できません 第一形態は破壊できるけど 再生してそのぶんだけ強くなる チートじゃね?

A 回答 (3件)

力が強い=最強ではありませんからね。

それに、無限に強くなるキャラは色々いますよ
    • good
    • 0

次元干渉とか時空をゆがめたりとか、時間操作、概念攻撃、空間支配などはきついのでは?


ただ単にスケールが大きいというのも、イフの許容量がわからないのでなんとも(グレンラガン最終形態、銀河の数倍)
明確に相手を「倒す」訳ではなくこの時空に戻ってこれなくしたり…(GERなど)
単に運がいいだけというのも強敵です(ラッキーマンなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

封印するとかだと負けますね

お礼日時:2018/01/28 16:11

アラレちゃんですね。



地球をまっぷたつにしたり、月を破壊したり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第一形態は粉々に挑戦できますが たぶん 再生して そのぶんだけ強くなって同じ技は通用しないので イフだと思います

お礼日時:2018/01/21 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!