電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実は最近の話なんですが食事の時にどうしても言うことを聞かせたくて叩いていたんですね、そして金曜日の日に奥さんがなかなか帰ってこないので警察に捜索願い出しました。帰るからってメールが来たのですが警察に言っても帰ってくれない 奥さんが帰って来て警察の事情聴取で叩いて居たのが発覚して児童相談所に連れて行かれました。子供は3人で一番上が6歳 真ん中が5歳 一番下は3歳でした。これから3人の為奥さんの為に仕事頑張ろうと思ってた矢先でした。大丈夫身勝手なのは分かりますが3人に
会ってなくて昨日も写メみて何回も泣いちゃいました。買い物行っても子供見ると泣いちゃいます。3人に会って抱き締めて上げてごめんなさいねって謝りたいです。

A 回答 (3件)

長い人生で必要な経験は時に衝撃的。

    • good
    • 1

警察や児童相談所に介入されて気持ちよくはないでしょうが、事態がこれ以上エスカレートしないうちに踏み止まったことを前向きに捉えて頑張って下さい。


幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

自分のせいで子供が傷ついたってよく反省した方がいいですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!