アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠たい系女子をどう思いますか?
私は、眠たい系女子を目指しています。
「田中くんはいつも気だるげ」みたいな感じです。どうしたらなれますか?
あと、どう思いますか?

A 回答 (4件)

アニメなら見たことあります


何事にもやる気がなさそうで嫌
大多くんみたいな友達がいて、周りの人に恵まれすぎてアニメだから成立してるだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

そんな女よりまだハードゲイのがマシです

    • good
    • 1

そんな女よりまだハードゲイのがマシです。

    • good
    • 1

大事な事なので2回言いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!