アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子可愛いと思いますよね?

「この子可愛いと思いますよね?」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

普通でしょう。

スタンダードです。

好みは、人それぞれです。あなたの主観と一致するとは限りませんので、
ご参考にはなりませんよ。
    • good
    • 1

可愛いです。

(*^^)v
    • good
    • 0

可愛いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!