アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニックネーム変更したいですどうするといいですか?

質問者からの補足コメント

  • 妹の孫と同じ名前だから最近知りました

      補足日時:2018/01/22 00:03

A 回答 (6件)

gooに本登録をされている場合はね


事らの利用規約を読み同意が出来るなら、一度ログインをしてからIDをIDを削除してください。
https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …
あぷりで本登録をされてない場合は、アプリを使っているアカウントを削除してください。

IDを削除されますと、これまでに利用をしていたニックネーム、質問の履歴と回答の履歴を引き継ぐ事はできなくなります。
    • good
    • 0

本登録していないならアプリをアンインストールして、再度インストールしなおすだけです。


本登録しているならこちらから退会作業をしたうえ、アカウントを作り直してください。
https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね〜 何とかできるかなあと感じました明日でもしてみます、有難うございました。

お礼日時:2018/01/22 00:55

一度退会してから再登録してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
そうしてみます。

お礼日時:2018/01/22 00:57

妹の孫に生まれ変わらせましょう。


Ⅲ(3世)とかにしてもらえばよいでしょう。
    • good
    • 0

生まれ変わるしかありません。


どうせなら早い方がいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/01/22 00:27

教えて!gooのニックネームですか?


それなら登録しなおすだけです。
ニックネームだけを変えることはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

登録し直しは どうすればいいですか?

お礼日時:2018/01/22 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!