アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳学生です。
わたしには付き合ってもうすぐで2年の彼がいます。
束縛や嫉妬はありますが、今まで付き合った人の中で一番の人で私のことをとても大切に思ってくれていて私にはもったいないくらいの人です。お互い大好きなのですが、最近ある男性(Mくん)から好意を持たれMくんのことがきになってしまっています。私に彼がいるにも関わらずアピールがすごくてとても困ってしまっています。でもMくんに好意を持たれていることは嬉しく、むしろ好きになってしまいそうな自分がいます。私は彼とMくんとは遠距離でMくんとははじめ全然仲良くもなく、顔見知り程度でしたが、あることをきっかけに仲良くなり始め、初めは友達としてこっちに遊びに来たのですが、その1度で好きになられて、次に遊びに行くときは泊まると言われてとても困っています。
二人きりで遊んでいることも彼には申し訳ないし、でもMくんと一緒にいたいという気持ちもあります。
このままズルズルと会い続けていたらいつか関係をもってしまうだろうとも思います。
彼には本当に最低なことをしているし人として最低だと自分でも本当に思います。
こんなこと初めてでどうしていいかわからなくて、どっちが好きかと聞かれてもきっぱりと答えられなくなってしまっています。
彼のことは好きだけどMくんのことをきっぱりと切れず、彼と別れるべきなのか、Mくんを切るべきなのか後から後悔してしまいそうで本当に悩んでしまっています。自分の気持ち次第なのが一番なのはわかっているのですがどうかアドバイスお願いしたいです。

読みづらくてすみません。

A 回答 (4件)

どっちを切ってもどっちみち何かしらの後悔はすると思う。

大切なのは、切った後どうやって後悔しないように選んだ相手を大切にするか。

Mくんはどんな人なのか質問文ではよくわからない。Mくんはただ単に好きって言われたから好きなら、彼氏を選ぶべきだと思う。あなたの本当に好きな人は、好きって言われなくても好きなはず。

偉そうな口叩いてごめんなさい。
失礼します
    • 1

悩むくらいなら彼を大事にしたほうがいいと思います

自分にはもったいないくらいの人と思ってるのなら尚更です。
言い寄ってくる人は多々現れることはあっても
もったいないような人はめったに現れませんよ!
    • 1

彼と別れるべきですね

もうあなたの気持ちは止まりませんよ
それでなくても束縛と嫉妬の多い彼が知ったら大変なことになりますよ
あなたから別れを言うべきですね
    • 1

両方は 無理なのでどちらかに決めると良いでしょう二股掛けたら両方駄目になるかもです頑張って下さい

• 1