アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の先輩とキスしてしまいました
その人は旦那の会社の先輩だったんですけど
うちの近所に住んでいて
よくうちにも遊びに来ている人でした。
だんだん話もするようになって
3人で遊ぶようにもなりました。
先週旦那が出張に行っていてその時に
旦那の了承を得て2人で遊ぶことになりました
その日は先輩もうちに泊まっていて朝帰りました。
次の日私は休みで先輩は仕事でした
先輩は仕事中にも連絡をくれていて
先輩の仕事終わりに会うことになりました
うちでDVDみようとゆうことになり
11時ごろに先輩がうちに来ました
いつも通り楽しく話ししてました
3時ごろになり寝ようとゆう話になったのですが
私はねれなかったため起きてました
すると先輩に抱きしめられて
ダメですって断ってたのですが
キスまでされてしまいました
私もその先輩のことはお兄ちゃんのように
したってました。
好きとかそのような感情はなかったのですが
そのことがあってから少し見る目が変わったとゆうか
今まで通りには見れないようになってしまい
でも旦那にも相談できず
悩んでいます。
会わないようにするのも旦那に不審がられると思い
選択肢に入れていません。
だれか相談に乗ってくださる方いらっしゃいませんか??

A 回答 (9件)

旦那さんは、二人で遊ぶことを許すくらいその先輩を信頼していたんでしょうね。


旦那が可哀想なので、墓場まで持っていったほうがいいかと思います。

あとは大人なので三人のときは今まで通りの演技をして、絶対に二人きりにならないようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はこの方を選ばせていただきました。
自分勝手なのはわかるのですが
このかたの回答が一番だれにも迷惑をかけないかなと思い選ばせていただきました。

皆さんもたくさんのお返事ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 12:35

そこまで言ったのなら、お互いにやる準備が出来ているのでやってしまえばいいと思います。

そうすることで新たな考えが思い浮かぶでしょう。
    • good
    • 1

全て旦那に話す事ですね


悩む必要はありません
旦那も泊まりを了承してるのなら
旦那にも責任の一端があります
全ては常識ハズレの行為を
した先輩に投げる事ですね
後輩を裏切ったんだから!
先の回答にもありましたが
黙ってるなら墓場迄!
言うなら修羅場覚悟です
逆美人局かも!
    • good
    • 0

まずね、旦那さんありきの先輩なんですよね?


旦那さん不在の中、2人で会わなければ、そして、泊まる理由がどこに?
旦那さんは、泊まったこともご存じですか?
あなたに隙があったんだと思います。
そういう雰囲気を、相手は先輩と言えども「男」なんですよ。
察知したんでしょうと思います。
どんな相手であろうが、あなたは女だし、男は男なんですから、それを忘れてはいけません。
    • good
    • 2

これって、むしろ旦那が仕掛けた罠なのでは?


先輩とこうなるように仕向けてしっかり証拠を押さえて、慰謝料をバッチリふんだくって離婚する……そういう計画なのでは?
少なくとも旦那さんの振る舞いは、そうとでも考えないと理解出来ないくらい普通ではないと思います。

キスのことを打ち明ける必要は無いと思いますが、変な雰囲気になって怖いから先輩には家に来ないで欲しいと旦那さんに申し出るべきだと思います。
    • good
    • 5

墓まで持っていきましょう、決して旦那に話しちゃダメよ


その先輩とも縁を切りましょう、無視しなさい
    • good
    • 0

旦那とうまくやりたければキスされたとすぐに報告。


セフレほしければそのままで。ただし代償は大きいですから覚悟の上で。
    • good
    • 1

最低だね。


肉便器への道。
    • good
    • 1

旦那さんもいかんわ。


あなたも、ふたりで会うってのは、そういう状態に成りかねないと予想できなかったんですか?
仲がいいにも程がありますよ。

しっかり話を正直に話すべきではないですか?
早いうちなら、なんとか取り戻す事はできます。
隠されたら、あなたも逆に嫌でしょ?傷つきますよね?
旦那さんを大切に思っているなら、きちんと謝った方がいいです!
結婚してるんだから。

それから、相手の方にも話をきちんとしなされ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!