単二電池

私は19才の女です。
  
女なのに、腹毛が異常に濃いです!!!!
2年ぐらい前から徐徐に濃くなってきました・・・。
濃いというか、アソコからヘソ下までの部分に、
ライン状で異常に太い(それこそ、アソコの毛みたいな・・・)
が生えてます・・・。
全体的に、お腹が濃いですが、その部分が特に濃いです・・・。
意味不明ですー(泪)
  
いまどき男でもそんなに人いなそうなのに、
なんで女の私が~~~(T-T)
凄く悩んでます・・・・。
  
ちなみに、腕や足の毛はぜんぜん濃くなく、
むしろ普通の女性より薄いんです・・・。
  
永久脱毛したいぐらいですが、今は学生だし、
一人暮らしする予定で資金をためていて、
永久脱毛するための余裕はまるでありません・・・
  
何か良い対処法は無いでしょうか・・・・?
 
ちなみに、抜いたらお腹なので凄く痛かったし、
赤いブチブチが出来てしまいました・・・。
剃った時にはさらに毛が濃くなった感じです・・・。
(なんか、1つの毛穴から二本生えてるっぽい所もあります・・・)
 
豆乳ローションとかって、塗る前に剃るじゃないですか?
それで塗ってるときには大丈夫でも、
塗るのを止めたら超濃くなるって事ありませんか・・・?

A 回答 (2件)

Nо1です。


色々見てみたんですけどコレなんかどうですか???
応援してます!頑張ってくださいねッ!!(^^)

参考URL:http://bbs.kireicafe.com/epilation/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
その中で良さそうなのがあったらやってみます。

お礼日時:2004/10/02 13:27

脱色はだめですか??


私もやったことないのでよくはわからないですが
毛が目立たなくなるらしいです。
痛くなさそうだし、とりあえず試しにやってみては
どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 
実は、脱色も試したことがあるのですが、毛が太くて上手く染まりませんでした(泣)
それこを、腕の毛なんか存在感0になったのに・・・悲しいです。

お礼日時:2004/10/01 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報