アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です

彼女に毛深いことを打ち明けるタイミングを教えてください。
付き合いたてです。
打ち明け方、打ち明け後(彼女の反応による違い)の対応も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 毛量が日本で一番(世界で戦えるレベル)ぐらいも場合もですか?
    しかも童顔で、細身です。
    顔はヒゲ脱毛はしています。

      補足日時:2018/01/23 00:42

A 回答 (5件)

普通に、さらっと会話の中で、俺毛が濃いのがちょっとコンプレックスなんだよねぇって言ってみたら?



元彼で毛が濃い人いましたけど、人より濃いのが悩みって言ってて、じゃあ私も女の人の中では濃いめだから(脱毛しちゃってたので彼は知らなかったけど)、子供は猿かもね!と笑っただけです。
気にすることないってことです。

毛深いのが無理な人なら、既に気づいてますよ。そういう目で見てるので。
    • good
    • 0

そうです、一番でもです。

好きな人なら可愛いのですよ。
それが原因で嫌いになんてなりませんから、安心して自然に任せましょう( *´艸`)
    • good
    • 0

あのですね、あなたが悩むほどの事ではないのですよ。


打ち明けなくても、そのうちチラリと見えることもあるでしょう(もう気付いているかも知れませんよ?)。

女性に合って男性にないものが、男性にとって魅力的なように、
男性のそれは女性にとって魅力的でもあります。
また、好きな人なら尚更でしょう。

自信を持ってください!!
    • good
    • 0

わざわざ打ち明けなくて良いと思います。


自然と分かっていく事ですし。
わざわざ言われると逆に気になってしまうと思います。
好きな人なら毛深いのも魅力に変わります。
大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

どうしても気になるのであれば、


永久脱毛をしたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!