アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼氏にラインをブロックしてくれるように頼んだのですがブロックしてくれないのは、どうしてかとおもいますか?
既読はついて、返事は、なかったんですけど、ブロックして、お願いと入れました。

質問者からの補足コメント

  • わたしは、まだ、気持ちがあるので自分から、ブロックできません。でも、わたしからの連絡は、しないほうがいいとは、思うので相手にブロックお願いしました。

      補足日時:2018/01/22 21:40

A 回答 (5件)

保険の意味でブロックしないのかも。


「いろんな女と付き合ってみたが、いい女がいないのであいつで我慢するか」という時が来た時の備えだよ。
後は好きにするがいい。
あるいは、お前をからかっているのかも。
    • good
    • 1

ブロックして下さい。

    • good
    • 0

相手に未練があるのではって期待してるの?

    • good
    • 1

あなたがブロックして



消去したら解決(`・ω・´)
    • good
    • 0

あなたが、ブロックすれば解決。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A