アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は27歳女性、彼は30歳です。
私は元々モラハラ系の彼氏と付き合っていました。
3ヶ月前にお見合いパーティに参加し彼と出会いました。
最初は彼からのアプローチが積極的にあり、彼の優しくて気遣いができる性格、努力家で勉強家、みんなから愛されるあったかい性格を知り、私はすぐに好きになりました。
彼との3回目のデートの際に彼の自宅にて「一緒に映画を見よう」と誘われました。その際に誘われ行為をしてしまいました。とっても後悔しています。

また行為後に私は気持ちを伝えると彼からは「この先付き合う事はないこと」と「好きになれなかったこと」を言われました。
しかし私は彼のことを諦めきれず現在もセフレの関係が続いています。

クリスマスに会った際に彼は友達に送っているメールを見せてくれました。
そこには「今女友達といるよ。でもこの先付き合う事は無い人だよ」と書いていました。
私はその言葉に勝手に傷つき、関係を辞めたいと彼に訴えました。彼は同意してくれました。またいつもより優しくいろんな話を聞いてくれました。結局その時も私は離れられませんでした。

年始に彼と会った際にクリスマスに離れる気もなかったのに離れたいと言ってしまったことを謝りました。彼は「大丈夫だよ。俺はいつでも離れられるから」と私に言いました。
私はその場で泣きそうになるのを抑え頷きました。いつもは彼に彼と別れ際に次の予定を決めるのですが、その時はあまりにショックで何も声をかけられませんでした。
ただ笑顔で彼を見送りました。彼はキョトンとした顔で私を見ていたことが忘れられません。
結局彼に会いたくてまた連絡をしてしまいました。現状、彼と離れられない私は彼と一緒にいる間は笑っていようと決めました。彼と一緒にいたいと決めたのは私だからです。
そう決めてから彼はとても優しくなったように感じます。セックス以外の時間を過ごしてくれるようになりました。セックスが終わった後抱きしめてくれるようになり、たくさんの話ができるようになりました。
私は彼と出会ってから気持ちも落ち着くようになったし頑張れることも増えました。
またセックスの相性がいいのと、彼のほわほわした性格に満たされて他の異性に興味が全くなくなってしまいました。
彼の優しい性格に助長されて周りにも優しくできるようになりました。一方でこのままでいいのかなと言う思いもあります。本当は彼と付き合って結婚できたらと思います。でもどうしたら今の関係を打破してそうなるのか分かりません。まだ出会って三カ月なので焦らない方がいいのではという思いと、自分が27歳なので色々考えてしまいます。

意見頂けたらと思います。

A 回答 (9件)

27歳で結婚願望あるならダメ男に引っかかってちゃダメだよ〜。


あなたが心地よい時間やセックスを楽しめるのは彼が女たらしだからこそだよ。
相性がいいんじゃなく彼が上手いのよ。
なぜ上手いのかはあなたのような女性が沢山いて経験積んでるから「痒いところに手が届く」んだよ。

彼といると心地いいよね。
あなたが変に欲を出してワガママさえ言わなきゃ「気持ちいい時間」を作ってくれるんだもの。
でもそれは麻薬と一緒だよ。
「いつかもしかしたら」って淡い期待を抱きつつ溺れてたら、
最後に残るのは本命美人と結婚して幸せになる彼と、歳とって婚活厳しくなったあなただけだよ。

その彼は自分の価値をよく知ってる。
甘い時間と気持ちいいセックスに溺れるあなたに自分は勿体ないって思ってる。
そんな一時的な快楽に溺れずにしっかり状況を見られる賢い美人を彼は選ぶよ。
「既成事実作っちゃえ」なんて言う人もいるけど、
初めてセックスした後にはっきりと「付き合う気がない」「好きじゃない」って言える彼だもの。
たとえ子供が出来たとしても流されずにきっちり自分の立場は守ると思う。
それにそんなしっかりした彼が避妊を疎かにするとは思えないしね。
    • good
    • 6

ぱたりと連絡をとることを辞めることです。


それでだめならどうあがいてもだめです。
    • good
    • 0

元々モラハラ系の彼氏と付き合っていたから、今の彼が良く見えてしまうのだと思います。


ワンステップには良かったのでは無いかと思いますが、その彼以上に良い人は沢山居るんですよ?
そして、その中から貴女の事を大切にしてくれる人も必ず居ます。
それを探しもせずに、居心地が良いダケの自分の事以上に愛してはくれない様な男が本当に貴女望む彼氏ですか?
今は、リハビリ中だと考えて、今の彼以上に素敵な人を探せば、今の彼の事など直ぐに忘れられるし、くだらない男だったと気づく事が出来ると思います。
今の彼に固着するより、新しく素敵な人を探そうとしない事に驚きます。
貴女はそんなに自分で自分を安く見ていて良い程度の女性なのでしょうか?
    • good
    • 1

テンパっちゃったんだ?

    • good
    • 0

付き合わなくてもいいなら「既成事実」作ればいい。


要は彼の子供を設けて責任取って強制的に結婚してしまえばいい。

と思います( ´艸`)
    • good
    • 0

あなたの都合はお察ししますが、そのような男性と一緒にいたいのであれば、結婚は視野に入れないで長く見るしかないのではないでしょうか。



その男性には他にもあなたと会っているように体を重ねている人がいると思います。

あなたが好きで一緒に居たくて、いいこともあるから離れたくないのであれば、
相手がそういう人だったとしても結果が出るまで会うしかないと思います。

あなたが何歳だろうとこれには時間がかかるでしょうし、
歳をとれば気持ちがなくなるなどと言う都合がいいことも起こらないと思います。

あなたも薄々感じていることはあると思います。
その方がどんな男性なのかは、ここの回答者の誰よりも一番近くにいるあなたが分かっていると思います。

あなたが自分の年齢と今の状況で何を考えるかはただ一つではないでしょうか。

「自分を大切にするか、気持ちを優先するか。」

私は女性なので、できれば自分をもっと大切にしてほしいと思いますが。。

時間は巻き戻せないので、考えることから逃げずにちゃんと決めた方がいいと思います。
    • good
    • 7

彼の子供を作り、


産んだら彼の気持ちは変わります。
    • good
    • 0

その彼氏は、あなたを彼女にしてくれないのかな?と、いうことは、何人もそういう女の子が、いる。

魅力があるから、離れられないんですね。彼は、いつでも離らレル。自信が、あるんですね。女は、何人もいると。来るもの拒まず。やれるいれば。ってことですか?間違ってたら、ごめんなさい。あなたが、決めてください。これでいいかどうか。あなたの人生です。
    • good
    • 0

うーん、、



どう言ったらいいのか
難しいです。

彼は、あなたを好きではないけど、性処理として便利だから手離したくはないって事ですよね。

私も若い時に、そういう男と同じ目に合いましたので(^^;

私も色々さまよっていましたし、お互い様でしたので、傷は浅くて済みました。

あなたは、傷ついても
一緒にいたいのでしょうか?
彼の気持ちが変わると信じて待てますか?

覚悟があるなら、頑張って

私なら、そんな台詞言う人間は信用ないから、サヨナラですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!