アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の平日(1.15(月)~1.19(金))は、
何か変わった出来事などは有りませんでしたか?

憶えている範囲で結構ですので、回答を頂けると幸いです。


※複数ID、複数アカウントを悪用した「使い捨てID」による
 「回答の書き逃げ」などの迷惑回答は、ご遠慮頂きたいと思います。

A 回答 (5件)

コクヨウさん、すっごい久しぶりですね。

15日から19日はお風呂屋さんに通ってました。普段はお風呂入れない位調子悪いんで、私にとっては変わった出来事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謙太郎さん、今晩は。お久しぶりです。

お風呂に通っていた?
銭湯の事ですかね、温泉旅行の事ですかね。

今のような時期は寒いので、風呂に入りたくないですね。
逆に風邪をひきそうです。

謙太郎さんも風呂に入り過ぎて、
逆に風邪をひかないように気を付けて下さい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/26 04:03

ここでの事ふん?


特に無かったかもふん どうかなふん
変なぐっども ほぼ無視状態だしふんぶはふん

今日は早速 頭空っぽな美形から お友達申請が来てきもかったふんぶはふん
先週だったらふん
嘆願書や署名簿他 一杯徹夜で急いで書きまくって 大変でしたふん・・

去年の12月始め辺りに インドツアーから帰って
あんなこんなで まだ1度も出掛けれてませんふんむかっ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>変なぐっども ほぼ無視状態だしふんぶはふん

自分の回答にも、goodが異常に多く押された事が、
過去に何度か有りましたよ。

普段は、1つか2つぐらいしか押されないのに、
60以上も押された事も有りました。

>今日は早速 頭空っぽな美形から 
>お友達申請が来てきもかったふんぶはふん

どこかのネットのサイト内の事でしょうかね。

>先週だったらふん
>嘆願書や署名簿他 一杯徹夜で急いで書きまくって
>大変でしたふん・・

事務手続きなどの書類を書くのは面倒くさいですからね。

>去年の12月始め辺りに インドツアーから帰って
>あんなこんなで まだ1度も出掛けれてませんふんむかっ

インドに海外旅行へ行ってたんですか。
どこへ1度も出掛けていないのでしょうか。

お礼が遅くなりましたが、「ふんふん」言いながら、
回答を頂いてありがとうございました。

お礼日時:2018/01/25 10:42

15日→夜10まで仕事


16日→休み→補聴器店で補聴器点検
17日→休み→愛犬をお風呂に入れる❣️
18日→夜10時まで仕事
19日→夜10時まで仕事
特に変わったこともなく、平凡に過ごしました!コクヨウさん、寒いので風邪をひかないように気をつけてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先週は、ほとんど夜勤だったようですね。
平日に休みが2連休ですか。

今日一日も、また寒くなりそうです。
風邪をひかないように、仕事を頑張ろうと思います。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/25 10:26

15日:相変わらず原稿書きと、社協記念誌の原稿整理です。


16日:車検に出していた車の引き取りでした。車検代は14万円ちょっとでした。
17日:社協の記念誌編集会議です。
19日:今は無き蔵元の焼酎が出てきた旨のメールが酒屋から来たので、早速注文です。

ちなみに昨日は、原稿書きが9割ほど進んだので編集関係者にメールで送りました。
ちょっとひと安心です・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、おはようございます。

>今は無き蔵元の焼酎が出てきた旨のメールが
>酒屋から来たので、早速注文です。

何か入手するのが難しい種類の焼酎を注文したのでしょうかね。

>原稿書きが9割ほど進んだので編集関係者にメールで送りました。
>ちょっとひと安心です・・・

もうそろそろ、本の完成も間近でしょうかね。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/25 11:01

今週は、月曜日の昼過ぎから4年振りの豪雪☃️と物凄い変化が大きいです!


先週は長引いた風邪がようやく治っただけ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今週の出来事のコメントは控えますが、
先週から長引いていた風邪が治って良かったですね。

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/23 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!