プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂に入るの、めんどくさくないですか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答ありがとうございました。今日はもうお風呂に入りました。めんどくさかったけど、気持ちよかったです。

      補足日時:2018/01/13 20:12

A 回答 (24件中1~10件)

寒いもんね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。

お礼日時:2018/01/13 12:50

けど入らないとプレイできないからね(о´∀`о)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこは仕方ないですね。

お礼日時:2018/01/13 12:51

これから風呂に入ります。

(偶然)
痴呆症になると入らないって聞いたことあります(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、私も聞いたことあります。気をつけないと。

お礼日時:2018/01/13 12:53

風呂大好きですね


ギトギトした身体を一気にスカッとできますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はこの時期、カッサカサです。笑

お礼日時:2018/01/13 13:29

トイレに行くのと同レベルの感覚だが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2018/01/13 12:57

前にも同じ質問した?まあいいけど。



風呂に入ることより脱いだり着たりのほうがめんどーですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ質問してないと思ってますけど、忘れてしまいましたね。笑 もししてたら、再度回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/13 13:07

めんどくさい・・・。


今の時期は寒いから特に・・・。入ったらあったかいのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

入るまでが… 脱衣所が寒くて。

お礼日時:2018/01/13 13:07

私にとっては風呂が寝る次の癒し。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通は、そうですよね。

お礼日時:2018/01/13 13:08

寒い時期に風呂に入るのは娯楽です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/01/13 13:09

確かに面倒くさいです。

でも、体を清潔にしたい という気持ちが勝ってしまい、嫌々入ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も一緒、そんな感じです。

お礼日時:2018/01/13 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!