アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂に入るのがめんどくさいです。
どう考えればすぐ入れるようになりますか?

A 回答 (8件)

帰宅して すぐ入浴するのはどうですか?



お風呂で ちょっと休憩、飲み物とお菓子を持って。

あとが とても気楽です。

もし 家族と同居なら 水道光熱費が別にかさみますが
支払うか愛嬌でカバーしましょう。
    • good
    • 2

汚いところだけ洗えば、 3 分かからない。

    • good
    • 1

お風呂が楽しくなる工夫をしたら


どうでしょう。

風呂でカラオケをやるとか
香料を使うとか。

彼女と一緒に入るとか。
    • good
    • 0

自分も超めんどくさいと感じるので


作業としてさっさと済ませようと風呂はいります
    • good
    • 0

自分が汚いって思えば入るよ?


お風呂が面倒ならシャワーでも。

今の時期なら
湯船に浸かって疲れをとりたい
温まりたい

とかで入りたくなるよ。

風呂上がりのビールうまい
って想像するよ。
    • good
    • 1

お風呂場で過ごすとか?普段から

    • good
    • 0

別に、自分が気にならないのであれば、無理に風呂に入らなくてもいいのでは。



だって、だれもが知ってる女性アイドルグループのある女性だって、「風呂嫌いで一週間風呂に入らなかった」という話を聞いたことがあるぐらいですから。

それに、例えば、「刑務所では1週間に2回程度しか風呂に入れない」と聞いたことがありますしね。
    • good
    • 3

めんどくさいのはお風呂だけですか?


ストレス溜まったりとか、していませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!