電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性ってタイツ、ストッキングすきなの?

A 回答 (3件)

下がらないですよ。

ウエストがしっかりしているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性用って、下がるよ、

お礼日時:2018/01/23 06:35

タイツは寒いから好きですけど、夏のストッキングは最悪です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下がらない?

お礼日時:2018/01/23 06:31

寒いからね…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下がらない?

お礼日時:2018/01/23 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!